人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

部屋がヤバイ

アタシの冷蔵庫は、となりの部屋のベトナム人からもらった
96年式の冷蔵庫なんだが

先週、引越した台湾人から2015年式の冷蔵庫が貰えることになり
交換することにしたわけだが

入れ替えするだけで荷物多すぎて
全部どかさないと冷蔵庫が部屋から出せなくて
引越し状態になっている

女性1人では冷蔵庫が動かせず
仕方なく便利屋にお願いして冷蔵庫の引取と交換をしてもらうが
スムーズに出し入れできるように
部屋の家具は自分で動かしておかないといけない

既に汗だく、疲労クタクタ、足イタイタ

思った。

女ひとり
荷物の移動も含め色々限界があるから
真剣、荷物処分して減らさなあかんって思ったし。

いつかここも出ていかなあかんから
引越しも視野にいれて荷物捨てないと
大変なことにっ(T_T)

部屋がヤバイ_d0347663_10440166.jpg

部屋がヤバイ_d0347663_10441477.jpg

部屋がヤバイ_d0347663_10442530.jpg

部屋がヤバイ_d0347663_10443576.jpg

PS
ライダーシューズがヤバイ
バイクバックも壊れた
何もかもボロボロや

リアタイヤ交換に
チェーン交換
辛い(T_T)

部屋がヤバイ_d0347663_10454309.jpg

部屋がヤバイ_d0347663_10455952.jpg

部屋がヤバイ_d0347663_10461272.jpg

by SINODON2 | 2019-09-15 10:13 | Comments(1)
Commented by ペーター at 2019-09-15 20:55 x
部屋は瞭然整然としたです。(^_^)
バイク靴大変です。
何とかしてあげよう