人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

クリスマスプレゼント!

最近、インスタでブログ更新を頻繁にしてて
エキサイトブログ、ちょっとご無沙汰になっている。

毎日毎日、タマの看病で
目が回るくらい忙しくて
折角の6D2も防湿庫でお留守番状態。

早くタマを治して
どっか遊びにいきたい。

ひとりクリスマス
ひとり年明け
ひとり就職祝い
いっぱいやりたいこと溜まりまくり。
(*´・ω・`)

冬休みは9連休。
遊びにいきたくてたまらん!
ヨドバシも行きたい!(あ、足痛いから無理か)

そんな悶々中
ドイツのお友達のペーターさんから
可愛らしいクリスマスプレゼントが届いた。

クリスマスプレゼントなんてくれるの
ペーターさんだけだぉ!

可愛らしいスズがいた!
(≧∇≦)かわいー

なんだか
ホンワカしたよー

ありがとーペーターさんっ

PS
Instagram
カメラマンのタケダさんに聞いたら
登録しなくても普通に見れるらしいから
良かったら見に来てねww
private sinodon
model sinodon
animal sinodon
とかで検索できるー

クリスマスプレゼント!_d0347663_14284505.jpg

クリスマスプレゼント!_d0347663_14285708.jpg

クリスマスプレゼント!_d0347663_14292464.jpg

クリスマスプレゼント!_d0347663_14483568.jpg

by SINODON2 | 2018-12-16 14:19 | Comments(2)
Commented by ペーター at 2018-12-16 19:52 x
あ、すごい、たえなるですね。(^_^)
クリスマスのお祝いを述べる。
Commented by kyarasan at 2018-12-18 00:55 x
インスタは全部ふぉろーしてるよ
フォローバックしてね