人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

晩御飯っ

なにこれ!
(≧∇≦)
めっちゃ美味しいっ

晩御飯っ_d0347663_00373926.jpg

PS
ずーっとカメラと欲しいレンズのサイト
見まくって読みまくって
やっと落ち着いた
(*´ー`)

欲しい100-400isⅡ
とりあえず、あきらめることにした。

6D2とストロボ全部手放して
ポチしたくて
たまらなかったEOS R
とりあえず、あきらめることにした。

まあ、レンズは我慢するけど
いつかお金が準備出来たらミラーレスは買うけどね。
(*^^*)
それまで色々頑張ろ。

(*´ー`)
人間、あきらめも大切。
意識を違うとこに向けようと思う。

とりあえず
好きなアニメの曲をレコチョクで2曲買った。
満足!
明日からこれ聴いてノリノリになるん
ヾ(〃^∇^)ノ

PS
9月で派遣法による派遣切りで
派遣終了で仕事終わりなんだけど
10月からの仕事、ちゃんと決めたよ。
ブランクあけずに働ける!
これで生きていける。
ひとりって色々強くなるんだね。
誰も頼る人がいないから
死にたくないなら頑張るしかないって意識になる。

頑張って働いて生きて
あと死ぬだけなら色々好きに楽しんで
子供たち守って

それが、素敵な毎日。
ヾ(〃^∇^)ノ
台風の時に思った。
いつも通りの普通の毎日って
凄い大切だなーって。
地球よ どうかご機嫌でいてねって。
(´▽`*)



by SINODON2 | 2018-09-18 00:36 | Comments(0)