人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

咳さえしなければ

ほとんど痛みはない。

体を捻ったり
横になってる時に動かなければ
ほとんど痛みはない。

2週間ほどで
マシになるそうで
肋骨は、あまり心配していない。

咳をする時も
体を前に倒して丸まって
右肋骨を抑えてすれば
痛みがマシなのがわかった。

我が肋骨より
アヤのことだ。

早く血液検査の結果がほしい。
悪いほうにばかり考えてしまう。

とりあえずサプリメントを買ってみることにした。

ペーターさんの言う通り(メールで)
手術は、最後の手段にしたい。
薬や食事で改善させたい。

どちらにしても
手術はリスクが大きいもん。

PS
できるだけ、宝物のカメラとレンズを
手元に残せるようにする。
まあ、いざとなったら
アヤの為に手放すつもりだが
カメラとレンズ以外でカバーできるように
なんとかするつもり。

とにかくとにかく
アヤもチビちゃん達も元気で
このまま幸せにみんなと暮らしたい。

咳さえしなければ_d0347663_08221141.jpg

by SINODON2 | 2018-06-16 08:09 | Comments(0)