人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

フラ4

フラ4_d0347663_19071867.jpg

by SINODON2 | 2018-05-05 19:07 | Comments(3)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2018-05-05 20:05
このフラ、凄いじゃない!!!!

しのどん、光の使い方…いや、感じ方が凄く良いから、この路線でしのどんならではの動物カットを作っていって欲しいなぁ♪
Commented by SINODON2 at 2018-05-05 23:43
アライブ先生
フラ4も好き(≧∇≦*)
でもでも、今回のフラで自分が1番お気に入りは
フラ2ですっ
スタジオみたいな、ありえない光で
太陽光は、神様だ!ってテンションマックスになりました。

背景を落として、絶対撮りきろうって思いましたよ。

心で
焦るな 焦るな
落ち着いて撮れ
って繰り返しました。

動物が動いて良い瞬間があると
いつも焦って大事なとこで失敗するのよ
(T_T)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2018-05-06 10:52
…そういう事って、僕らでも良くあるよ(苦笑)。

個人的にはフラ1の写真も好き♪
しのどんの写真、僕にとっても凄く刺激的で、捉え方が写真的には違うけれどいつもパワーを貰ってるよ!!