人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

チヨの避妊手術

遅くなったけど
やっと日にち決めた。

チヨで最後。
なんだかこれでやっと
肩の荷がおりた感じ。

あとは、元気に育ってくれたら良いわけで。
(´ω`)

ママは、大変でござる。

猫や犬
買うのは簡単だけど
飼うのは色々あって大変なのよ。

きちんと育てるのは、責任。

ご飯をあげて
トイレを変えて
清潔に保って
ストレスを与えないようにする。

それでやっと天使達から癒しがもらえるのだ。

仕事をして代金をもらう。
まさにコレか!
( ̄▽ ̄)ニヤリッ

みんなといれて幸せだ。

PS
なのに
育ての親たる叔母に猫を飼ってるのんバレて
なぜかめっちゃ怒られた。
自分で生きてるし、迷惑かけてないのに何故?
(;Д;)(;Д;)

唯一残ったアタシの幸せを責める権利は
誰にもないのス!
( ˘•ω•˘ )

確かにお金かかるし
必死で働かな生活できない立場だけど
女1人で生きていくのは大変で辛い時もあるけど
だからこそ幸せと思える糧は必要で。

心配してくれてるのわかるけど
どーしてわかってくれないのかなー?
ε=(・д・`*)ハァ…

ま、えっか
今度ケーキでも買って
ご機嫌とるざんす。

とにかく
もーちっと安心して生きれるよーに
もーちっと心に余裕もって過ごせるよーに
働いて働きまくるのだ!
ヾ(*´∀`*)ノ
馬だ!走れなのだ!
働くことが生きること!
その意味がやっとわかった気がするっ
嫌でもなんでも
辛い時には特に、うだうだ考える暇もないくらい働け!
そーしたら早い段階で状況が変わる。

そんな当たり前のことに気づくのに
何年もかかったなーって思ったり。

仕事友達とこんな話をした。
「宝くじ5億当ったら仕事どーする?」
2人同時に
「仕事は絶対辞めへんわ」
「辞めたらダメ人間になる。」
で、笑った。

価値観似てるわ。この子と。
( ̄▽+ ̄*)
チヨの避妊手術_d0347663_10061190.jpg

チヨの避妊手術_d0347663_10145233.jpg

by SINODON2 | 2018-02-12 09:34 | Comments(0)