人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

寒い

寒いのがいちば苦手。
寒いの大嫌い。

流石にそれそろ体力が落ちてきてる。
寒いのに耐えられない。

初めて、用事病気以外で撮影を断った。

本当は、撮影はしたいけど

この真冬に海撮影の依頼だったから。
(T_T)
しかも着物で。

春から秋なら
どんどん撮影うけるのに
そーいういい時期には、あまりこなくてね。
(T_T)

流石に流石に
普通のモデルがやらないゃうな撮影、
今まで頑張ってきた
まるでお笑いタレントの我慢番組みたいな
過酷な撮影は、体力と忍耐が限界になってきた。

てか、ほかのモデルがやらないよーな撮影しか依頼がこないアタシって・・・・・・
(T_T)

PS
やりたいイメージの撮影は沢山ある。
なんとかボチボチでも自分で作っていきたいなー
って
昨日、映画を見て凄い思った。

寒い_d0347663_15205794.jpg

by SINODON2 | 2017-12-12 15:08 | Comments(0)