人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

望みが出てきた。

10年始前なデータじゃ
ユキが死ぬ前やお葬式のデータがないわけで。

どうしても
直近のハードから引きずり出したい。

で、また色々調べた。

有力情報発見した。

唯一神だと思ってたファイナルデータより
良さげなデータ復旧ソフト発見した。

復旧天使なる
聞いたことないソフト。

なんか神な匂いがプンプンする。

もー他にない頼みの綱。

体験版でテストして
シリアル正規購入した。

今、システムスキャン中

時間がかかるから
このまま朝まで走らして
終わらなかったら
そのまま仕事いく。

頼む!
ホンマに頼むで!

プライベート写真データもだけど
ヤフオク売りのデータが全て入ってる。
データ、引きずり出したい!

いやーね
ヤフしようとして保存データ見ようとして
データがないことに気づいて
結局ヤフできずに、ずっと復旧作業するはめになた。

もー時間ないのに!
(T_T)
早く復旧、早く出品せな
シヌルし。
(T_T)

てか、復旧天使
体験版テストでは、前の前のハードだけど
短時間で読み込んで
普通にエクスプローラーみたいに見れたし
そのままドラッグコピーできるみたい。

ファイナルデータで途中までやったら何十時間も
かかるみたいやたのに。

上手くいったら
この復旧天使、めっちゃ神やと思う。

by SINODON2 | 2017-11-20 01:28 | Comments(0)