人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

あーー なんか

めっちゃ がっつり撮影したい気分。。。。

ガツガツなモデル撮影から遠ざかって
もう随分になるが

久しぶりに作品をじっくり見たりすると
また、ガンガン作品創りを意識した撮影がしたくなったりする。

作品を見ると
しまい込んでるイメージが動き出して困るし。

そんなガッツリな撮影、もーする機会もないのに。。。
(* ̄ー ̄*)
年はとりたくないよねーー
なんで、ポートレートなんかに興味持っちゃったんだろう。
こんな年齢制限のある趣味、モデル側からとしては使えない!
絵や音楽ならいけるのに
モデルが趣味なんて一生の趣味にできないじゃんねぇ
ほんと、この趣味のせいで
長年ずーーっと葛藤だったし。。。。
やりたい!やりたくない!できる!できない!とかとか。。。

(; ̄▽ ̄A 
ホント、アタシったらばバカだわ。
「紙に絵を描く」から「モデルとして写真に描く」にシフトとかありえんでしょww

なーーんて考えながら写真見てたら
ユキ発見ーーー
わーーユキだーーww
(≧∇≦)

てか、あかーーん
もう寝なーー

あーー なんか_d0347663_01205747.jpg
あーー なんか_d0347663_01210330.jpg



by SINODON2 | 2017-06-02 01:21 | Comments(1)
Commented at 2017-06-03 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。