人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

昨日

会社のヨチと2人で呑みに行きました。
久しぶりに、お酒を呑みました。

基本、普段は
まったく呑まないので
凄い凄い久しぶりの飲酒です。

ベロベロになりました。
どんだけ呑むねんってくらい呑んでしまった。

生ビールから冷酒をガンガンいってしまいました。

ギャーギャー言って
そのままアタシの部屋に行き
ヨチとゴロ寝して。

朝、グダグダのまま起きて
アタシだけ二日酔い。
ヨチは、ケロっとしてて帰っていきました。

アタシは、しんどくて気分悪くて
夕方、さっきまで死んでました。
やっと復活です。

9連休すでに
晴天の2日を何もせずに潰してしまいました。
アホです。
(≧∇≦)

とりあえず、今から掃除します。
(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

昨日_d0347663_11394139.jpg

by SINODON2 | 2017-04-30 17:43 | Comments(1)
Commented by ペーター at 2017-05-02 18:10 x
宿酔持ちこたえるか?
アヤちゃん:「どうにかおかあちゃんは宿酔を持ちこたえることができた。」

(^_^)