人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

もーちょとで

仕事終わりー
はよ帰りたい。
帰って写真触りたい。

仕事せなあかんし
写真撮りに行きたいし
写真触りたいし
自分モデルで撮りたいし
もー大変だわ。

いっぱい全力でやろうと思う。
人生もーちょとしかないし
やりたいこと全部やって。
(≧∇≦)
なんたる煩悩人間っ

えーのっ
楽しいから。

動物撮って、犬塚撮って
花も虫も撮って
ブログって。
今の目標は、写真コンテストに出すこと。
できるかなーアタシでも。
(*^^*)

なんか目標ないとね。

撮ること写ること自体が楽しいけど
ひとりでやって自分のブログにアプして満足だけじゃ
なんだか勿体無い気がしてきた最近。

なんかもっと面白くしたい。

もーちょとで犬塚しのの撮影も500回になる。
なんかしよー。
素人で個人で500回とか
自分的にちょっと凄くって。
ヾ(*´∀`*)ノ

カメラと出会えて良かった。
モデル続けてきて良かった。
我が道素敵っ

さ、CADでけたし帰ろかなー

もーちょとで_d0347663_20022124.jpg

by SINODON2 | 2016-12-20 19:46 | Comments(1)
Commented by ペーター at 2016-12-20 22:54 x
撮影500回、考え付く。。。
一度もしのさん撮影したことがない。。。
空の旅有り得る? 勇ましく?
(^_^)

異: 撮影500回画家の肖像カメラマンはしのさん、モデルしのさん。
も、一度もしのさん撮影したことがない。。。
スタジオ勘定を棒引きにする。