人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

感性

キリンを撮りに行って
キリンの舎にいたハトポーに心奪われた。
キリン無視してハトを撮りまくってしまった。

あんまり必死に撮ってるアタシを見て
他の人が言う
「こっちにキリンおるみたいよーーww」
「なーんや ハトか」

アタシはね
鳩は、凄い美しい鳥だと思うのです。
とても綺麗で表情豊かな鳥だと思うのです。

キリンを見に来た人は、別としても
白鳥は撮っても鳩は撮らない人って多いけれど
着眼点の違いなのかもしれないなぁ~なんて思う時があります。

水のモヤモヤ光る影に心が躍る時も
カメラマンや知人には伝わらないことも多かったり。。。

同じ感性を持った他人って
この世には、いないのかもしれないって思ったことがある。

感性_d0347663_00340936.jpg

by SINODON2 | 2016-11-22 00:33 | Comments(1)
Commented at 2016-11-22 10:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。