人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

コメント 嬉しいっ

シノドンなんて
アタシとドイツの友人と
今、撮ってくれてるCマン殿が
たまに見るくらいだと思っていたら

なんと、お目にかかったことない方が
見てくれていた!
コメントもらった!!

なんか、けっこー驚いた。

テレテレ嬉しくなった。
ヾ(*´∀`*)ノ
なんかほめられた気がするし
めっちゃルンルンした。

コメント 嬉しいっ_d0347663_07521581.jpg

コメント 嬉しいっ_d0347663_07523685.jpg

コメント 嬉しいっ_d0347663_07525286.jpg


by SINODON2 | 2016-08-25 07:46 | Comments(2)
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-08-25 09:01
“しの写”は、まさにCool Beautyですよ♪

しの写ファンってかなりいらっしゃると思うし、更なる周知によって相当数なファンは増えると思うんです。

ずっと、プロのモデルさんかと思いながら観ていましたし、下手なプロのモデルさんより節制からプロ意識の高さまで、潜在的なしのらーは沢山いらっしゃいますよ♪ (^^)b

活動を続けられる精神力、愛する家族(ペット)が亡くなられた時もどうされるのかな!?と心配はしていたのですが、新たなblogをスタートされ、HPも拝見していましたので、全てをバネに活動の力にされてるんだろうなと。。。

そんな気持ちや気迫が、公開されているしの写から伝わってきますから、写真家さん達の力と愛重なっての表現が、今現在のしの写なんだと思って観ています。

生きている限り、表現の引き出しが有る限り、モデルを続けられるよう願っていますから (^^)b

これからのしの写、より楽しみにしていますね♪
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-08-26 10:04
今回の特にこのシチュエーション…

まるでロックミュージシャンの雰囲気が有り、音楽誌のインタビュー記事の写真みたいな雰囲気を感じます。

最後のカットなんか、そのままトリミングすればCDジャケットに使えそうですもん♪ ^^