人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

チヨのコクシ

金曜日の便検で
先生から「おめでとうございます。虫は落ちましたよ」
と、連絡が入り

会社でわなわな喜んだ。

土曜日からさっそく
ルームフリーに切り替える。

(T_T)
やっと出してあげられる。

8/19にチヨがきて一ヶ月ちょっと
ずっとケージに閉じ込めてた。

駆虫の為
アヤ達にうつさない為
長引かさない為と
わかっていても

スペシャル級の罪悪感!
ヽ(;▽;)ノ
ママは、辛いのでした。

晴れて解放!

もー昨日から爆走しております。
ヽ(;▽;)ノ

20個くらい
物を壊されました。

一番の大物は
高価な鈴蘭の電気スタンドを割られた。

チヨの復讐が続いておる。

PS
昨日は、撮影で21時過ぎてから帰宅した。
スーパー疲労なんだけど
一人暮らしの悲しさ
片付けや家事を根性でやった。

文字通り
ヒーヒー言いながら
掃除洗濯、撮影の片付け、子供たちのこと
全部やった。
あまりにしんどくて、途中で心が折れそうに。

一週間、平日はフルタイムで働いて
さらに追加で精一杯残業して
少ない給料に少しでもプラスにと働きまくる。

出勤前と帰宅後は
子供たちの世話。
トイレ変えてトイレ変えてトイレ変えて
投薬してご飯。

眠れるのは、いつも2時をまわる。

で、土日は
土日しかできない掃除洗濯や動物病院で
1日が完全に潰れて
残った1日で
カメラマンで動物園か
モデルで撮影か
家でシヌルか

そんな感じで過ぎていく日々。

バイクでツーリングも
作品触ってアップも
誰かとどこかへ遊びにや呑みに行くのも

全然できなくなった。
とにかく時間がない。

でもでも
実家じゃあるまいし
誰も助けてくれないぽ
自分でやらなきゃ!
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

てか、サチやユキの元気な時
こんな時間なかったかな?
モデル依頼も減ってるはずなのに
なんでこんなに頑張るモードなんやろ?
ありえん、毎日クタクタなんやが。
( ̄-  ̄ ) ンー

んでも

んでもね

いっぱい病院代かかったし
いっぱい物壊されたし
手間も増えて
時間もなくなって
体、しんどいけど

スズ、ヒナは
もちろんのこと
チヨが来たことを
まったく後悔していない。

本当に
この3チビのかー様になれて
良かったって思いますな。

まあ、できるなら
これ以上、病院でお金を遣わさないでくれたら
それでいいです。

あと軟便を治してください。
かな。

PS
さ、今からチェーンのメンテと
プレミアム猫缶詰買いに行こう!
夜に写真編集せなー
(; ・`д・´)

チヨのコクシ_d0347663_11381938.jpg

チヨのコクシ_d0347663_11384863.jpg

チヨのコクシ_d0347663_11390773.jpg

by SINODON2 | 2017-09-24 11:07 | Comments(1)
Commented by ペーター at 2017-09-25 06:46 x
面々子どもたち健康である。
吉報。