人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

モデルは

なかなか
1人で気軽にできない感がいっぱいで
カメラマンから声がかかる時しか
もう作品作れないかもしれない。

それで良いかもしれない。
年だし
被写体も限界かもな。

で、
今、夢中なのがカメラと
お絵かき。

あんだけ決心して
描くの辞めてペンを置いたのに
今更、描くことに興味が出ている。

しかも今度はデジタルで。

今まで
生活犠牲にしてでも
モデルとして走って描いてきたけれど
もうダメなのかと思ったら
急に焦りだした。

モデル以外で
アタシの支えに
生きていく為に心の糧になる創作の種
なにか夢中になるものがないと生きていけない。

ほかにはアタシったらば
なんにもないから。

で、そこに辿り着くのか。

やっぱり絵と写真。

落書きだけでも楽しい。

写真の楽しさに凄い似てる。

もう一度、ちゃんと描いてみようかなぁ
もう一度、始めてみようかなぁ

絵。

カメラとイラスト
この創作は、1人でもできるし
容姿も関係ないし
年齢制限もないし

ずっとずっと続けられる。

足が動かなくなっても
ずっと支えでいてくれそうな。。。


PS
今日のらくがき
Σ(´□`;) なにこれ!
暗い。

モデルは_d0347663_01243737.png

by SINODON2 | 2017-04-14 01:01 | Comments(0)