人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

今年いっぱい

ちゃんとやらなあかんことを頑張れたら
新しく家族を迎えいれようと思います。

アタシったらば
性格が凄くテキトーでズボラなので
いつも好きなことばかり優先してしまうから

やらなあかんことに
いつも追われてるです。

サチもユキも愛してて
アヤも大切に育ててる。
でもでも、やっぱり家族は多いほうが楽しいから。

しっかり育てれる準備が
きちんとできたら
サチやユキの妹を受け入れるつもりなん。
里親を必要としてる子を一匹でも助けたい。

本当は、世界中の子を助けたいけど
できないから
せめて自分が精一杯愛情を注げる範囲内で
家族に迎えいれたい。

次の妹達も20年長生きさせるから
アタシ、60歳超えちゃうねって思ってみたり。
(*^^*)

実は、凄い寂しがりなアタシなので
愛情がないと生きていけません
全然そー見えないけどね。
(*^^*)

さ、そろそろ帰ろう。
仕事終わったし。

今年いっぱい_d0347663_22530375.jpg

by SINODON2 | 2017-03-15 21:06 | Comments(0)