人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

アヤは

ちゃんと1人でお留守番ができています。

一人ぼっちになったけど
アヤも、そろそろ11歳で老犬だから
お昼間は、ゆっくり寝ていると思います。

時間のサイクルが同じなのか
土日もお昼は、ずっと寝ています。

ご飯の朝と夜は、テンション高いのだけど
晩御飯 食べたら
22時くらいには、うとうとしてるし。

サチもユキも老猫になってからは
ほとんど寝ていて
それが凄く可愛かった。
(*^^*)

アヤの寝顔も天使のようで
(≧∇≦)

いっぱい寝て
いっぱい食べてくれたら
ママは、それで嬉しいのな。
(*^^*)

PS
昨日の夜中に
凄い怖い気持ち悪い感じにうなされて
久しぶりに
真剣、これはヤバイ!って思う不気味な感じで
夢なのかわからないけど
半分寝てる半分起きてる状態で
体が固まって動かなくて

ヤバイ
まじでヤバイ
覚醒せな!起き上がらな!って焦って

でも頭の上のほうに何かいて
ブツブツ言ってて
凄い怖くて、思わず神様っ神様っ唱えてしまったら
完全に目が覚めて勢いで起き上がったん。

汗、びっしょりだし
心臓バクバクやし

すぐに、横で寝てたアヤを確認して
何故かすぐに時計を探したん。
3時15分だった。

悪夢にまほどがある。
めっちゃ怖かった。

疲れてるのかな?

友達に話したら
私の部屋に幽霊が出るとしたら
サチかユキやから心配いらんよって言われた。

サチとユキなら大歓迎なんだけどね。
抱っこして一緒に寝たい。

とにかく、アヤがいてくれて良かった。

たぶん
アタシ、一生1人で寝れない気がする。
幼少~19歳までは、おばあちゃんやおばさんと寝てたし
20歳からは、ずっとサチとユキと寝てて
今は、アヤと一緒に寝てる。

あー
1人で寝たことないんだな
アタシ。

アヤは_d0347663_22182079.jpg

by SINODON2 | 2017-03-14 21:18 | Comments(0)