人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

ヨシヨシ好き

なんか、最近ブログに来てくださるようになった写真の先生に
ちょっと褒められちゃったんね。

先生の記事

ガンレフでもプロの先生に
フューチャーズphotoに選んでもらえたみたいで

なんか、モデルとしてもカメラマンとしても
そんな大したことない自分が
先生方や先輩方に褒めて貰えると
猿のように木にも登る気分なくらい
嬉しい。

もっと頑張ろうとか思う。

単純なんだー
アタシ。
褒められたら 凄いやる気になるー

褒めればのびる子の代表ですっ
ヾ(*´∀`*)ノ

PS
ポートレート撮る人は、ポートレートしか
鉄道撮る人は、鉄道しか
風景を撮る人は、風景しか
興味を持たない人が多いけど
アタシは、美しい写真なら何にでも興味がわく。
日本画も洋画もクラッシックもJポップも
素晴らしいものは、素晴らしいから。

写真に対して
アタシは、そうであり続けたい。

美しいものを美しいと発見できる目
素晴らしいものを素晴らしいと感動できる心
他人の素敵を素直に受け止めれる広い気持ち
そういうのが大事だと思うから。

ヨシヨシ好き_d0347663_06240483.jpg

by SINODON2 | 2016-10-22 06:22 | Comments(2)
Commented at 2016-11-02 12:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aLIVE_PHOTO at 2016-11-05 19:53
しのどんの良さの全てです、このテキストの言葉そのものは。

こちらも、取り上げて頂き感謝です♪
素敵な人を素直に誉める、そんな単純な事がネット上では成り立たなくなってはいますが(誉めれば疑われ)、本当に素直に素敵な方だと♪