人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SINODON+CORE

桜は本当に美しい

特に今年の桜は、今まで行った撮影で一番良い状態だった。
久しぶりに怪人さんグループが撮影に誘ってくださったので
お着物を着ていってきました。
やはり、この方の作品は本当に美しい。
オリジナルを見ながら うっとり溜息の嵐。
行って良かった。そんな言葉の連発でした。

季節のお花撮影は、とても好きで
いつも、咲くお花の種類が変わるたび
今、今 押さえておきたいのにぃーーー><って思うのだけど
Cマンのお誘いがなければ撮影できないアタシは
幾度となく絶好の機会を失ってきてるのだけど
今年は運よく3回も撮影に行けたので本当にラッキーだったと思うのです。
(⌒-⌒)

5分咲きの桜は、常連Cマンさんのk.takedaさんで
満開では、怪人さんグループのお誘いがあり

今年は、もう一度だけでいいから桜撮影したい!
散り際で絶対撮影したいって神様にお願いしていたら
k.takedaさんが次の撮影の日にちを急遽動かして撮影してくれたのでした。
フットワーク良いCマン殿で本当に良かったーって思っちゃったのです。

世のCマン殿は、沢山色んなモデルを撮影してる人が多いので
こういった急な変更や急な撮影に対応できない人が殆どなので
お願いが叶ったことが凄く凄く嬉しい。
季節の植物や雨や月や雪や風や霧などをイメージした作品は
タイミングが全てですからね。

やっぱりアタシは、撮影が大好きで
イメージや構想も沢山溢れてて
でも昔のようにその構想に付き合って一緒に試行錯誤で作ってくれる人がもう、1人しかいなくなってしまったけれど
それでも、形にする感動をアタシは知ってるから
細々とでも、どんな形でも続けていけたらと思うわけです。

PS
FBを少しだけしだして
その影響で私の写真を見て何人かの撮影お問い合わせをもらいました。
FBのCマンさん達は、知らない人ばかりなので
とにかく自己紹介をするのです。
実際を見てがっかりされては可哀想なので
特に年齢だけは、きちんと告げて「若い子が好きなCマンさんのお役には立てませんが・・・」と。
すると今のところ全滅で話が継続しません。

どんなに凄いCマンでも「綺麗な時を切り取って・・・」と唱っている世の中で
わかっていたことだけど
作品に何を求めているのかだいぶズレを感じたりするのです。
だから尚更、今、一緒に作品を作ってくれてるCマン殿を凄いな~って思いつつ大切だな~と思うのです。

16年前、撮影を始めたころにいたモデルさん達は
もう誰もモデルとしてネットにいません。
特にあの頃、年齢の近かったモデルさんは。

そう考えると、自分はなんて運が良かったのかと思います。

1人でもCマンが撮ってくれる人がいたから続けてこれた。

今後、アタシは
どんな風に年を重ね どんな作品を残せていけるでしょうか
(⌒-⌒)考えるとドキドキしますね。
できれば、凛とした素敵な女性になりたいですね。
そんな時の過ぎ行く1人の女性の絵を残せていけたら なんて素敵かしら。

PS(; ̄▽ ̄A 
でも・・・Cマン殿と撮影の時にでた言葉が・・・頭をぐるぐるしてる・・・
(_ _|||)
どっちかが先に年老いて死んだら撮影終わりだね・・・って

あーーー!!そうだった
モデルが年をとるってことは
Cマンも老いてゆくのがリアルなのを忘れていたわけで・・・・
(TДT|||)がーー


桜は本当に美しい_d0347663_11472467.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11472794.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11472944.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11473292.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11473614.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11473984.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11474274.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11474558.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11470450.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11471204.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11470906.jpg
桜は本当に美しい_d0347663_11471557.jpg


by SINODON2 | 2016-04-23 12:01 | Comments(1)
Commented by blue_sky789 at 2016-04-23 14:55
しのさんはモデルを続けて来たからこそ、今があるかと。
16年の間にいろんなことを経験してきたから
他の誰にも真似できないことが出来るようになってる。
撮る度に驚かされることが、いっぱいあるのだ。
まだまだ、これからだよ。